2022年1月19日(木)「人気実力者の共演~パリで発掘された1906年製スタインウェイとともに~」(浜離宮朝日ホール)新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインにつきまして


ご来場の皆様には下記ガイドラインへのご協力をお願いいたします。


  1. 発熱ほかの風邪の諸症状・体調不良等のある場合は、来場をお控えください。
    重症化リスクの高い方のご来場は慎重にご判断ください。
  2. 建物内では常時マスクを鼻と口をしっかりと覆う形正しく着用してください。
    着用いただけない場合は、入場をお断りします。
  3. ご入館時は、検温とアルコールによる手指消毒を実施しています。
    アルコールによる消毒が難しい方は、代替品をご持参ください。
  4. 咳エチケット、こまめな消毒、手洗いを行ってください。
    マスク表面・自分の目・鼻・口を触らないようご注意ください。
  5. 会場内での歓談、大声(ブラボー等のかけ声を含む)はお控えいただき、可能な限り自席で静かにお過ごしください。
  6. 花束・プレゼントなどの差し入れは極力お控えください。
  7. 当面クロークはご利用いただけません。お手荷物のお持込みは最小限にしてください。
  8. 水飲み機の使用は当面休止します。
  9. 入待ち・出待ちはお断りいたします。
  10. 出演者との面会、花束、プレゼントの受け渡しは極力お控えください。
  11. いただいた購入者情報・来場者情報は、当局の要請により保健所などに提供される場合があります。